開催のご案内

出展社サポート

事務局による出展社サポートサービス(一部抜粋)

1. 本展で売上を拡大するための「展示会活用セミナー」への参加 (無料)

photo1

会期の約3ヵ月前に、出展社の幹部・営業責任者にお集まりいただき、本展を有効に活用するためのさまざまなノウハウをご提案し、貴社の売上げ拡大をバックアップいたします。

2. バイヤーズガイドブックへの情報掲載 (無料)

photo2

会期中配布されるバイヤーズガイドブックには、出展社情報が無料掲載されるほか、小売・量販店のバイヤーに向けた製品ガイドページには、商品の写真付きで価格、原産国、注文ロット数、賞味期限、サービス対象地域なども掲載いたします。

3. 展示会招待券の提供 (無料)

photo2

展示会招待券を、希望枚数分、無料にて提供いたします。既存客・見込客の方々に事前に貴社のお客様にくまなく送付することによって、貴社ブースへの集客につなげていただくことができます。

4. VIP特別招待制度 (無料)

photo3

「VIP 特別招待券」を活用し、重要なお客様や今後取引を考えている大口見込客のキーマンを特別ご招待いただけます。

VIPご招待客への特典

  1. 会場内へのスムーズなご入場
  2. VIPラウンジの無料ご利用

5. 事前アポイントシステムの利用 (無料)

photo4

本展公式ホームページに出展社・出展製品一覧を掲載し、来場者が品名、サービス、カテゴリなどにより効率的に検索できるシステムより、事前に来場者が出展社とコンタクトを取り商談につなげていただけるサービスです。

6.「出展社PRセミナー」会場の提供 (有料)

photo5

事務局では貴社の製品などをPRするためのセミナー会場を有料にて提供いたします。セミナー内容、スケジュールは、展示会招待券・公式ホームページなどに掲載し、来場者に対して広く事前告知をいたします。

7. バーコードシステムの利用 (有料)

photo6

来場者は、バーコード付きの来場バッジを携行し会場内へ入場いたします。ブース内でバーコードを読み取るだけで、来場者が登録したアンケート内容のデータを会期後に納品いたします。効率よくデータ収集でき、会期後の営業活動や顧客管理に役立てていただけるようバーコードリーダーのレンタルサービスを行っています。

8. 専属スタッフが出展準備をサポート

photo7

会期に向けて、専属のサポートスタッフが貴社の出展準備や出展成果をあげていただくためのサポートをいたします。展示装飾のご相談や、協力会社のご紹介、その他出展準備など相談を承ります。


RE-CARE JAPAN事務局

お問い合わせフォームはこちら

TEL : 03-6273-0403

Topへ